ようやく見つけた!

内容的にも子供が飽きない感じでとてもいい買い物したと思います。自分のこどもに買ってよかったのでプレゼント用にリピートしました!たのしくお勉強できておすすめです。体を動かしたり頭を使ったり様々な問題があります。

イマが買い時♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

シリーズ5歳たのしくのばそう 探究心をさらに伸ばす・言葉と数の基礎力をつける (IQ・EQ開発シリーズ) [ 篠原菊紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

自分から毎日すすんで楽しくやっています。充実の1冊だと思います。これは値段の割には中身もしっかりしていてとってもいいです。できそうな問題から積極的に取り組んでいます。1冊でいろいろな勉強ができるので注文しました。3歳の息子に。もうすぐ4歳用のが終わるので。違う5歳のも買ってととても意欲的です。割とページ数も多いので、長持ちしそうです。安いので試してみるべき。内容も5歳にちょうどいいかと。すべてカラーで!シールを使うページもあり!こどもは楽しくお勉強できました。楽しそうな表紙と5歳の5という数字に反応したようです。これは遊びのように楽しんでいるみたいです。前に4歳のを持っていてそれをしたのが楽しかった思い出があるみたいで欲しくなったようです。最近、少しずつ文章を読みだした息子。全部終わるにはけっこうかかりそうです。夏休みのおけいこ用に購入しました。夏休み取り組ませたいです。勉強嫌いな子なのになぜか欲しがりました。1問ごとにできたらシールを貼るようになっているので、それも達成感があり嬉しいようです。他のものにはあまり見向きもしなかったのに!毎日やってます。内容がいろいろあって楽しそうですが、うちの子供にはちょっと難しそうです。お家の中にあるもので…!親子一緒に…!といった内容もあり!遊びの延長で自然と学べる感じです。IQ系の本はこれで3冊目です。でもこれをした後成長したねとじいじやばあばから言われたので効果があるのかもしれません。五才用ですが四才でも出来るのが多いです。国語、算数、生活の問題ばかりでなく、体を動かす(こんな動きできるかな?みたいな)ような内容もあります。