ぴょんのえほんを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

文字数も少ないですし!聞きやすいんでしょうかね。長く楽しめる本だと思います。少しでも多くの子供が触れてほしい本ですね。

こちらになります♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ぴょんのえほんおんなじおんなじ (ぶうとぴょんのえほん) [ 多田ヒロシ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

大きな本屋でも取り寄せになってしまうこの本。タイトル通り「おんなじおんなじ」が続き!最後にサプライズが♪小さい子には喜ばれる本です。昔からある本のようですが!1才2ヶ月の子供が気に入って読んで読んでと持ってきます。評判が良かったので購入。1歳3ヶ月の娘、とってもお気に入りになりました!最初は無反応だったのですが、今は1日に何度もリクエストされるようになりました。おんなじおんなじというフレーズが気に入ったのかな?娘がもうすぐ2歳になる頃に図書館で借りましたが気に入って何度も読むので購入することにしました。ただ!多田さんの絵本大好きな息子は!絵やおんなじ おんなじという繰り返し言葉に興味を持ち!最後までニコニコでした。一歳児なんですが、お話に出てくる消防車や飛行機に反応して楽しんでいます。読んでいてとても気持ちいいです。こちらで注文したらすぐ届いたーーー。以前、職場で紙芝居を読んだことがあり、我が子には絵本を購入しました!昔ながらの素朴な絵で、お話もほっこりします!おんなじ~の言葉の繰り返しが心地よいですね!きれいな日本語がきれいに並んでいます。最近「おんなじ」という言葉に喜ぶ11ヶ月の息子への読み聞かせ用に購入しました。2歳の娘のクリスマスプレゼントに買いました。おんなじ!違う!の意味がまだ分からない息子ですが!車に乗っている絵が好きなようです。絵も内容もシンプルですが!娘は楽しい様で!喜んで見ています。ぶたさんとうさぎさんがおんなじ物をたくさんもっていて!でも違うものもあったね!というお話です。保育園でも読んでいる本で!大好きな本です。本の大きさも大き過ぎず良いです。ほんと嬉しかったです。成長と共に、楽しみ方も変わっていくのかな、と今から楽しみです。まだ反応はイマイチでしたが、もう少し大きくなったら喜んでくれるかなぁ?40年前に書かれているのに、全然色あせず、かわいい絵本です。二人がぶつかった所では、痛そうな顔をして、「痛い〜」と言ったり、なかなか面白い反応をしますね。言葉のリズムもいいですね。。届いてすぐに読んでみましたが、まだ理解して楽しむことまではできませんでした。絵は、色使いが少し見づらい気がしました。私が子供の時に好きで読んでいた本が今も出版されていると知って!子供にも読ませてみようと購入しました。