ストーリーの値段です

何度も呼んでコールがかかります。子供も気に入ったようです。我が子がお腹に居るときに気が早く用意していました。

コチラですっ!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ストーリーちいさなきいろいかさ (きんのほしストーリー絵本) [ 西巻茅子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

昔!母に毎晩読んでもらったのを思い出し!絵本が大好きな娘に読み聞かせています。とてもかわいいおはなしです。自分のと同じ黄色い傘に、動物達が「ごちゃごちゃ」とひしめくのが嬉しくてたまらないようです。2歳になったばかりの子には少し長くて自分のみ満足という感じですが、きっと子どもも好きになってくれる可愛い話だと思います。親子3代受け継いでいます。娘は1歳8か月ですが!大好きなキリンが出てくるので大喜び。小さい時に読んだ絵本。メルヘンチックな絵で色づかいがキレイ♪私が読んであげてると、子供もあとに続いて読むんですが、全体的にやさしい感じで読んでて幸せな気分になります(*^_^*)特に最後の「あのね あのね いいことあったの」っていうところは子供をぎゅうっとだきしめたくなります。図書館にあった雨や傘に関する絵本のなかで、子供が一番気に入った本でした。いいものは何時までたってもいいものですね。女の子のかさが、出会った動物の分だけ大きくなって(横に長い動物や背の高い動物も)みんなでかさに入って歩き、雨が上がってきてみんなと別れるという話。「わたしのワンピース」の方がお気に入りですが!「ちいさなきいろいかさ」は「まこちゃんのおたんじょうび」と同じく!だれかを思いやる心が育つようなストーリーです。にしまきかやこさんの優しい色合いとキャラクターが魅力の絵本。自分が好きだった絵本を、娘と一緒に読める幸せを感じられるって良いですね。優しいタッチの絵が何ともこころ癒されますね。傘に入る人や動物にあわせて大きさがかわるのは、いいな・・・って思わせてくれます。。子供のころに毎晩母に読んでもらった絵本です。2歳半を過ぎて今では自分のかさもあるし雨も大好きな娘なのでまた引っ張り出して読もうと思います。図書館で借りて!すっごくかわいい絵本で私も子供も気に入ったので購入しました。頁をめくるたびに懐かしい絵がよいです。大好きな絵本を子供に読んであげたくて買いました。